
Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

見え方、受け止め方が変わった日◡̈⃝

数日前のある日を堺に、

良い意味で諦めれたというか、

降参するというか、

逆らうのをやめる事が出来た。

 

今までにはないぐらい、生きるのが楽で感受性が高くなって日々の出来事の受け止め方が変わった。

 

 脳みそ、マジ逆回転させられたけど、

考えた事ない考えさせられたけど(笑)╭(°A°`)╮

 

今までは何かきっかけがあって、

『変わった気がするー(๑´∀`๑)』

って曖昧な感じだったけど、今回は違うわー◡̈⃝︎

 

 

こんなに近くにスゴイ人物がおったとか、

色んな意味でほんとウチってついとる(笑)

 

 

Visionが見えたらこんなにも楽になるんじゃなーって(o´罒`o)

 

 

 

誕生日の今日も朝から、

家族から、親から、友達から、職場のみんなから

InstagramでもFacebookでも色んな方からメッセージ頂いて、

祝ってもらって、

ほんま嬉しかったし

 

f:id:rika1319:20161212214000j:image

ありがたいって思わない時間がないぐらい、

ありがたいの連続の日だった(*˘︶˘人)

 

年齢のせいもあるんかもしれんけど(笑)

 

そう思える自分もよいなと思えるようにも、

自分を認めれるようになってきたし◡̈⃝

 

 

f:id:rika1319:20161212215748j:image

f:id:rika1319:20161212215751j:image

何十年も変わらずこういう友達がいてくれるのも、ほんま幸せで(o´罒`o)

 それにしても下品な方々だわ(笑)(*`艸´)

 

 

たくさんの人からたくさん頂いたので、

明日からはウチが持っとるスキルで持ってる物で

与える事をしていく。