Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

つやま美バーチェ◡̈⃝

f:id:rika1319:20161125164046j:image

今年、初参加させてもらった、つやま美バーチェも終了ー✌('ω'✌ )

 ありがとうございましたーm(_ _)m

 

色んな方がシンギングボウルをしに来てくださって、学ぶ事もたくさんあって、自分の知らない世界も広がって楽しかった❁*.゚

 

 

思いがけない、嬉しいプレゼントも頂いたし(*˘︶˘人)

 

f:id:rika1319:20161125161640j:image

 

こういう心遣い、すごいなって思う◡̈⃝♡

女子力高い方だわ❁*.゚

 

 

 

まだまだ未熟じゃけど、これから少しでも多くの方を癒せたらなー◡̈⃝︎⋆︎*

 

シンギングボウルをしに来てくださったクライアントさんから教えてもらった

 

ムナイキ伝授会

f:id:rika1319:20161125162115j:image

チャクラってとこが共通点があって、参加してみた(๑′ᴗ‵๑)

ほんま色んな世界がある(゚∀゚)

でも、根本は一緒のような気がする。

 

宇宙だったり、エネルギーだったり、氣だったり、チャクラだったり、潜在意識だったり。

 

参加してみて、今の自分も分かった気がする❁*.゚

 

シンギングボウルのヒーラーしてる時点でこういう世界におるんだろうけど、その自覚がなさすぎなウチ 笑✌('ω'✌ )

 

でも、今はこれでよしとする(o´罒`o)

 

 

まだまだ勉強じゃなー(•̀௦•́)و