Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

*❁金木犀*❁

キンモクセイのえぇにおいがする好きな時期

( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

 

f:id:rika1319:20160929102459j:image

 

朝起きてキンモクセイの香りで、気分が全然違う◡̈

 

 香りで精神を落ち着かせたり、やる気を起こさせたり、食欲抑えたり 笑( ๑´艸` ๑)

 

鼻から入ったにおいは鼻の奥の粘膜に付着してキャッチされて大脳に伝わるらしい(・∀・)

 

脳はにおいに影響されるんよなー、

やっぱり匂いってスゴイんじゃなーと改めて実感*❁

 

アロマやっぱり勉強しよかな 笑( ´﹀` )

 

 

さーこれからお仕事(•̀ᴗ•́)و ̑̑

f:id:rika1319:20160929102948j:image

シンギングボールの音色とアロマの香りでリラックスしてもらえたら、嬉しいなー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)