
Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

全て必然!?

9月に入って1日がまだ終わってないのに、9月に入ってスゲーって思う事が( 'ω' ;)

 

 f:id:rika1319:20160902004436j:image

今日はシンギングボールをさせてもらった方が、

シンギングボール後に頭痛で起き上がれなくなってしまって(´>_<`)

 

ウチも何故かその後しんどくなって、

頭痛がしてきてコンタクトをソッコー投げ捨て 笑  (っ'-')╮ =͟͟͞͞ ・ブォン

 

で、夜に師匠がblogで

 

ameblo.jp

 

今日から乙女座の新月に入って、

次の満月まで磁場の影響で体調不良の人が出てくる、、、

 

(今回の乙女座の新月は蝕が起こりますので
金環日食でもあります。
占星術上、次の日食(2017年2月26日)まで影響が続く特別な新月です)

 

 

なるほどー、納得してしまったー*❁

ソッコー、シェアさせてもらいましたけどね 笑

 

 

ほんで、今日になって自分の頭の中に直感的に思った事が、Facebookの中の記事で文章化されてた(*_*;

思った事が間違ってなかったんじゃって。

 

 f:id:rika1319:20160902004742p:image

 

なんか、スッキリしたし、これは偶然じゃない!

偶然にしては出来過ぎとるって思ったわ!

 

 

 

そんで、とどめが、、、 笑

 

今日2016年9月1日の夕方、

雲の上の人って思ってる方からMessengerで

メッセージを頂きました!

 

ほんで近々、お会いさせて頂く事に( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

今からキンチョーする 笑

 

 

今日2016年9月1日、心身共に体験することありすぎて、色々凄すぎだわ!

 

新月に願い事して、風呂入って、寝よー!!(笑)