
Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

紹介*❁

お盆休みの最終日は恵みの雨✌('ω'✌ )

 

 ずっと晴れだったけん、野菜達が喜ぶわ◡̈

 

野菜達、恵みの雨で美味しい野菜を実らせてください 笑( ´﹀` )

 

 

 

先日、ウチの名刺を作ってくれた兄を紹介しまーす*❁

 

↓↓

http://makuri8.com/

 

f:id:rika1319:20160816144028j:image

マーケティングコンサル、blog・HP制作などしてるみたいです◡̈

 

ウチも今日初めてHP見たけども 笑

分かりやすいね(σ´∀`)σ

 

そういえば、昔から絵が上手だったなー(・∀・)

 

接しやすく壁がなく、さわやか系の兄なので、初対面でも初対面じゃない感じがするんじゃないかなーって思います*❁

 

 

ご縁を大切にひとりひとりと向き合う兄◡̈

 

そう言うところ、尊敬します( ˙︶˙ )ゝ

 

 

コンサルとかblog、HP作成とかその他人生相談とか 笑

考えられてる方はお気軽に連絡してみてくださーい*❁*❁

 

全力で向き合ってくれます◡̈