Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

届いた( ´﹀` )

出来たよ◡̈

 

ウチの名刺✌('ω'✌ )

 f:id:rika1319:20160813183624j:image

 

いつもありがとう(◡̈)/ 兄*❁ 笑

 

良い感じ( ๑´艸` ๑)

 

兄とSkypeしながらコンサルしてもらって、メールのやりとりで作ってもらいましたー*❁*❁

 

 

ということで、おしごとおしごと(・∀・)

 

今日やっと

 

blogで初 笑

 

自己紹介と宣伝させて頂きます✌('ω'✌ )

 

 

岡山県北の田舎でシンギングボールのヒーラーをしております◡̈

岡山県苫田郡の郡部で、

山と川と畑と田んぼしかない( 'ω' ;)

電波低め 笑

の自然まみれの場所で、ゆるりとしております◡̈

 

 

あっ!

山田養蜂場さんがあるわ◡̈

(って言うと分かるかー( ˙▿˙ ))

www.3838.com

 

 

シンギングボウルのサロンは岡山県北では初なはず(◡̈)/

 

ファスティングの事や食の事もカジってたので、一緒にアドバイスさせて頂きますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 シンギングボウルの癒やしと一緒に、ウチの知識が皆さんのお役に立てたら嬉しいです

( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

 

女性限定・完全予約制になります☺

 

❁Menu

シンギングボール(チャクラ調整)

約1時間 セッション込・・・2500円

 

❁ご予約

lamei1319519@gmail.com まで*❁*❁

 

 f:id:rika1319:20160813215648j:image

 

わたくし、Lameiのrikaは

 

ちょっと緩いのでスイッチが入るまで時間がかかります 笑( ˙▿˙ )

 

文章とか表現する事があまり上手ではないですが、

好きな事・好きな物は

 

✧美容に関する事

✧食の事

✧スピ系の事

✧エネルギーが高い人と会う事

✧友達とおしゃべり

ONE PIECENARUTO

 最近、進撃の巨人も 笑

ONE OK ROCKとBLUE ENCOUNT

 

が大好きです♡

 

 一応、3児の母もしております 笑

 

今思う事は

 

一瞬一瞬今を楽しむ事✌('ω'✌ )

 いつかは死ぬので今を楽しみたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

出逢いで人は変わると思っているので、出逢いを大切にする*❁

 です(σ´∀`)σ

 

よろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)