
Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

時間を忘れる

先日、福井県の小浜の海に行った時

 

何もすることがない時間があって

 

(というか、電波が圏外でWi-FiもなくSNSも何も見れない状況なのもあり、

テレビもあまり見ないので 笑)

  

 

 

いつもはバタバタしてる朝の時間をゆっくり次女と浜辺で過ごした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

浜辺の波を見てたり、

 

海を見たり、

 

砂で一人で遊んでる 笑 次女を見たり

f:id:rika1319:20160724083431j:image

(一緒に遊んでやれよ 笑)

 

 

港に帰ってくる船を見たり、

 

網でなんか作業しよるおばちゃん見たり

 

f:id:rika1319:20160724083652j:image

 

 

ほんとゆっくりした時間が過ごせて

思考も停止して

 

普段にはない貴重な時を過ごせた気がした゚・*:.。❁

 

 

前に大好きだった(過去形 笑)

ナオト・インティライミが言うてたわ◡̈

 

『ボーっとする時間も大事』

 

『僕ら世代は携帯に忙しいんだと思った』

 

 

って言うとったのが、なんか実感出来た気がする(・∀・)

 

 

たまには圏外の所で

 

何も考えず、ゆっくりは必要じゃで✌('ω'✌ )

 

スマホ依存になっとるのも気づいたし

 

少しの間、強制的に 笑

 

スマホ断ち』

 

出来た事は色んな事に気付けたし、些細なことにも目が向けれた。

 

時々、スマホ断ちするのはメリットあっていい事みたい

✌('ω'✌ )