Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

BLUE ENCOUNT

『自信なんて元々標準装備じゃない』

 

 なんだ、このフレーズ 笑

 

かっこえぇがな( ๑´艸` ๑)

 

最近、

 

大好きなONE OK ROCK

f:id:rika1319:20160723092713j:image

 

同じぐらいLINEMUSICで聞いてるバンド

 

 

BLUE ENCOUNT

f:id:rika1319:20160723092614j:image

 にハマっております◡̈◡̈◡̈

 

ビジュアルはONE OK ROCKのtakaがいちばんね 笑゚・*:.。❁

 

 でも、BLUEENCOUNTの歌詞は共感出来るし

めっちゃ元気もらえる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

フレーズがちょいちょい、引っかかると言うかかっこえくて、

直感的に引っかかる言葉はウチに必要なんだろーなーって勝手に聞きながら思っとる 笑

 

この時期になると夏フェスに参戦したくなる

(・∀・)

この歳でモッシュとかなかなかキツイけど 笑

 

 

 

でも、今日は、、、

 

これから海ー!

f:id:rika1319:20160723094415j:image

 

海なんか

日焼けするし、ベトベトするしか、髪もパサパサになるし、暑いし、

大ッキライだったけど、

 

今日はなんでか楽しみ( ´﹀` )

 

今を受け入れてしっかり楽しむことにしたんよ゚・*:.。❁

f:id:rika1319:20160723095553p:image