
Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

受け入れる!

子どものスポ少の試合中にblogを書いてます 笑

✌('ω'✌ )

ちゃんと試合見てやれー 笑◡̈

 

最近すごく思う事、

 

「賢者の書」を読んだ影響で更に

「受け入れる事」

をするようになった◡̈

 

全てを受け入れたら、こんなに楽な事ってないんじゃなって最近思う( ˙O˙ )

 

自分の気持ちや周りの出来事に逆らうのをやめてみて、

逃げてる訳ではなくて、ぜーんぶ受け入れる◡̈

 

今まで思いもしなかった事、考えもしなかった事色んな事に気付きだした(◍ ´꒳` ◍)

 

自分にとって必要な大事な事だけ入ってくるようになってきた気がする◡̈

というか、そう思うようになってきた*❁

 

なんだ、これ 笑(๑°o°๑)

 

何が変わったんか分からんけど、自分が変わってきたのが実感出来る( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

伝わる人にだけ伝わるかな✌('ω'✌ )

今日のblogは 笑

 

 

あっ、つい最近Facebookで知った

めっちゃ綺麗で、一瞬で

この人と会ってみたい!って思えて

iPhoneの画面からキラキラオーラが出てくるぐらいの女性が*❁*❁*❁

 

 f:id:rika1319:20160717130312p:image

向井ゆきさんって言われる方♡

 

blogとか見たらますます惹かれたー゚・*:.。❁

自立したかっこいい女性、それだけじゃないものももちろんあるんだろうけど、

憧れるわ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

 

ツール・ド・フランス2016の観戦記をここに書こう)

ツール・ド・フランス2016