
Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

楽しみにしてたやつ( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

先日、2ヶ月買うの我慢しとって、やっと注文して楽しみにしとったのが届いたー*❁*❁

 

 

 f:id:rika1319:20160710084406j:image

これこれー!OSHOタロット◡̈♥︎◡̈♥︎

 

 

以前、兄にOSHOタロットをしてもらって、自分も欲しかってようやく手に入った( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

届いて早速、ちゃらっと 笑 読んでやってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

やっぱり、すごいわ( ¯―¯٥)

 

 

 

 

見透かされとる( 'ω' ;)

 

と言うか、自分の潜在意識からのメッセージなんだと思うけど、全てのカードの意味が自分の中で繋がる(゚Д゚)

 

 

OSHOタロットの面白いところは

『今を鏡のように写しだしてくれる』

とこ、

(シンギングボウルも一緒だわ( ´﹀` ))

 

自分より外側の事じゃなく、全ては自分の内側にある事を教えてくれるとこ、

 

ほんで、否定的ではないとこ 笑

↑メンタル弱いウチには、これはありがたいわ 

笑( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

 

 

たぶん、前から変化は起こっていたんだと思うけど、

 

OSHOタロットが手元に届いてから目に見えて不思議な事とか、

 

ウチの中では『マジかー!なんかスゲー!』って事が起こってる( ˙O˙ )

 

ビックリするような方からメッセージを頂いたりとかとか(๑°o°๑)

 

 

あと、その時その時で自分にとって必要な言葉が入ってきて、自分の中におちてるのも実感。

 

なんか、最近面白くて仕方ない( ๑´艸` ๑)

 

偶然はなくて、全部必然!