Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

今日から

今日からブログ始めてみます◡̈

兄夫婦のオススメのはてなブログで( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 自分の好きな事を書いていこーと思います( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

 

今日は不思議な色んなご縁があって知って、今ではヒーラーをしてるシンギングボウルの事!

たぶん知らない人多いと思う。

 

f:id:rika1319:20160630215029j:image

このボウルみたいなので音を奏でて、

 

その人のチャクラを

 

f:id:rika1319:20160630223731j:image

(チャクラってNARUTO-ナルト-の漫画の世界だけの話かと思ってた 笑)

 

を調整する(●˙°˙●)

怪しい 笑( ꒪⌓꒪)

でも、チベットの方では医療の一環として取り入れてるらしい(´-`).。oO()

 

シンキングボウルの音色は

倍音 と言う
音が発せられますが、この倍音を聞くと
脳波がθ波と言う状態になり、どなたでも
簡単にリラックス出来る他、潜在意識に
アクセスし易い、脳作りが出来るように
なると言われています。

脳が潜在意識にアクセスし易い
状態になると、、、。

リラックス出来る
免疫力向上
潜在能力の開花 などなど

 

ってさ(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)

師匠のブログからコピペしました 笑 ٩(⁎ ˊ࿁ˋ )و ̑̑

 

シンギングボウルしてる時はすごい不思議な感覚、寝てるのか起きてるのか微妙な感じのところで、その時に潜在意識のドアがオープンしてるみたい◡̈

 

結構、イビキかいて寝てる方多いけどねー 笑

それだけリラックス出来るって事!

 

でも、自分のシンギングボウルの音色でリラックスして寝てくれるって嬉しいことなんよなー( ⁼̴̤̆◡⁼̴̤̆

 

 

まだまだ修行の身じゃけど、たくさんの人にシンギングボウルで心身共にリラックスしてもらえるように楽しんでやってこー*❁