
Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

届いた( ´﹀` )

出来たよ◡̈

 

ウチの名刺✌('ω'✌ )

 f:id:rika1319:20160813183624j:image

 

いつもありがとう(◡̈)/ 兄*❁ 笑

 

良い感じ( ๑´艸` ๑)

 

兄とSkypeしながらコンサルしてもらって、メールのやりとりで作ってもらいましたー*❁*❁

 

 

ということで、おしごとおしごと(・∀・)

 

今日やっと

 

blogで初 笑

 

自己紹介と宣伝させて頂きます✌('ω'✌ )

 

 

岡山県北の田舎でシンギングボールのヒーラーをしております◡̈

岡山県苫田郡の郡部で、

山と川と畑と田んぼしかない( 'ω' ;)

電波低め 笑

の自然まみれの場所で、ゆるりとしております◡̈

 

 

あっ!

山田養蜂場さんがあるわ◡̈

(って言うと分かるかー( ˙▿˙ ))

www.3838.com

 

 

シンギングボウルのサロンは岡山県北では初なはず(◡̈)/

 

ファスティングの事や食の事もカジってたので、一緒にアドバイスさせて頂きますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 シンギングボウルの癒やしと一緒に、ウチの知識が皆さんのお役に立てたら嬉しいです

( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

 

女性限定・完全予約制になります☺

 

❁Menu

シンギングボール(チャクラ調整)

約1時間 セッション込・・・2500円

 

❁ご予約

lamei1319519@gmail.com まで*❁*❁

 

 f:id:rika1319:20160813215648j:image

 

わたくし、Lameiのrikaは

 

ちょっと緩いのでスイッチが入るまで時間がかかります 笑( ˙▿˙ )

 

文章とか表現する事があまり上手ではないですが、

好きな事・好きな物は

 

✧美容に関する事

✧食の事

✧スピ系の事

✧エネルギーが高い人と会う事

✧友達とおしゃべり

ONE PIECENARUTO

 最近、進撃の巨人も 笑

ONE OK ROCKとBLUE ENCOUNT

 

が大好きです♡

 

 一応、3児の母もしております 笑

 

今思う事は

 

一瞬一瞬今を楽しむ事✌('ω'✌ )

 いつかは死ぬので今を楽しみたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

出逢いで人は変わると思っているので、出逢いを大切にする*❁

 です(σ´∀`)σ

 

よろしくお願いします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

 

 

時間を忘れる

先日、福井県の小浜の海に行った時

 

何もすることがない時間があって

 

(というか、電波が圏外でWi-FiもなくSNSも何も見れない状況なのもあり、

テレビもあまり見ないので 笑)

  

 

 

いつもはバタバタしてる朝の時間をゆっくり次女と浜辺で過ごした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

浜辺の波を見てたり、

 

海を見たり、

 

砂で一人で遊んでる 笑 次女を見たり

f:id:rika1319:20160724083431j:image

(一緒に遊んでやれよ 笑)

 

 

港に帰ってくる船を見たり、

 

網でなんか作業しよるおばちゃん見たり

 

f:id:rika1319:20160724083652j:image

 

 

ほんとゆっくりした時間が過ごせて

思考も停止して

 

普段にはない貴重な時を過ごせた気がした゚・*:.。❁

 

 

前に大好きだった(過去形 笑)

ナオト・インティライミが言うてたわ◡̈

 

『ボーっとする時間も大事』

 

『僕ら世代は携帯に忙しいんだと思った』

 

 

って言うとったのが、なんか実感出来た気がする(・∀・)

 

 

たまには圏外の所で

 

何も考えず、ゆっくりは必要じゃで✌('ω'✌ )

 

スマホ依存になっとるのも気づいたし

 

少しの間、強制的に 笑

 

スマホ断ち』

 

出来た事は色んな事に気付けたし、些細なことにも目が向けれた。

 

時々、スマホ断ちするのはメリットあっていい事みたい

✌('ω'✌ )

 

 

 

BLUE ENCOUNT

『自信なんて元々標準装備じゃない』

 

 なんだ、このフレーズ 笑

 

かっこえぇがな( ๑´艸` ๑)

 

最近、

 

大好きなONE OK ROCK

f:id:rika1319:20160723092713j:image

 

同じぐらいLINEMUSICで聞いてるバンド

 

 

BLUE ENCOUNT

f:id:rika1319:20160723092614j:image

 にハマっております◡̈◡̈◡̈

 

ビジュアルはONE OK ROCKのtakaがいちばんね 笑゚・*:.。❁

 

 でも、BLUEENCOUNTの歌詞は共感出来るし

めっちゃ元気もらえる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

フレーズがちょいちょい、引っかかると言うかかっこえくて、

直感的に引っかかる言葉はウチに必要なんだろーなーって勝手に聞きながら思っとる 笑

 

この時期になると夏フェスに参戦したくなる

(・∀・)

この歳でモッシュとかなかなかキツイけど 笑

 

 

 

でも、今日は、、、

 

これから海ー!

f:id:rika1319:20160723094415j:image

 

海なんか

日焼けするし、ベトベトするしか、髪もパサパサになるし、暑いし、

大ッキライだったけど、

 

今日はなんでか楽しみ( ´﹀` )

 

今を受け入れてしっかり楽しむことにしたんよ゚・*:.。❁

f:id:rika1319:20160723095553p:image

 

目線を合わせる

子どもの何気ない行動に気付かされた(´>_<`)

 

次女が保育園でわらべうたの

『ぴっとんとん』

を習って帰って

 

いきなり、両手の人差し指を出して

 

『おかあさん、ぴっとんとんしよー◡̈』

『ぴーっとんとん、ぴっとんとん♪』

 

と勝手に歌い出してやり始めて、

よく分からず次女がするのを真似てしてみたけど( ˙O˙ )

 

まーその時の次女が可愛いこと可愛いこと 笑

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 f:id:rika1319:20160721130936j:image

 

『にぃにとねぇねにもぴっとんとん、教えてあげて』

と言うと、早速兄妹でぴっとんとんしてました◡̈

 

長男はトイレから出てきたところをいきなり妹に人差し指を出されて

 

『ぴーっとんとん、ぴっとんとん♪』

 

とやりはじめましたが、長男は訳分からんままに真似てやってあげてました(・∀・)

長男の将来の夢は保育士さんなんで、面倒見がいいんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 

 

で、次からは

『もう覚えたで!』

と膝をついて、妹の目線に合わせて一緒にやってあげてました(*´꒳`*)

 

ウチ、これなかなか出来ない(×∀×;💦

 

相手の目線に合わせて話をする人、すごいなって思う( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

 

 その人の優しさがその行動だけで表れとる気がする。

 

何気ない子どもの行動にハッと気付かされました*❁

 次はしてみようっと*❁*❁*❁

 

ツール・ド・フランス2016の観戦記をここに書こう)

ツール・ド・フランス2016

この人えぇわー 笑

Facebookでシェアされてるのをたまたま見つけた 笑( ๑´艸` ๑)

 

ヤベー、この人面白いー 笑(σ´∀`)σ

毎日チェックしたくなる( ´﹀` )

 

f:id:rika1319:20160718230437p:image

 

やっちゃん◡̈

リアルゲイさんだって✌('ω'✌ )

 

 ルノルマンカードからのメッセージ*❁*❁

f:id:rika1319:20160718230503p:image

 

結構、アバウト 笑

そこがまたえぇわ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

ほんで、

充電ないし、自宅でも圏外なウチのiPhone( ¯―¯٥)

 

 

 

受け入れる!

子どものスポ少の試合中にblogを書いてます 笑

✌('ω'✌ )

ちゃんと試合見てやれー 笑◡̈

 

最近すごく思う事、

 

「賢者の書」を読んだ影響で更に

「受け入れる事」

をするようになった◡̈

 

全てを受け入れたら、こんなに楽な事ってないんじゃなって最近思う( ˙O˙ )

 

自分の気持ちや周りの出来事に逆らうのをやめてみて、

逃げてる訳ではなくて、ぜーんぶ受け入れる◡̈

 

今まで思いもしなかった事、考えもしなかった事色んな事に気付きだした(◍ ´꒳` ◍)

 

自分にとって必要な大事な事だけ入ってくるようになってきた気がする◡̈

というか、そう思うようになってきた*❁

 

なんだ、これ 笑(๑°o°๑)

 

何が変わったんか分からんけど、自分が変わってきたのが実感出来る( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

伝わる人にだけ伝わるかな✌('ω'✌ )

今日のblogは 笑

 

 

あっ、つい最近Facebookで知った

めっちゃ綺麗で、一瞬で

この人と会ってみたい!って思えて

iPhoneの画面からキラキラオーラが出てくるぐらいの女性が*❁*❁*❁

 

 f:id:rika1319:20160717130312p:image

向井ゆきさんって言われる方♡

 

blogとか見たらますます惹かれたー゚・*:.。❁

自立したかっこいい女性、それだけじゃないものももちろんあるんだろうけど、

憧れるわ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

 

ツール・ド・フランス2016の観戦記をここに書こう)

ツール・ド・フランス2016

勝手におすすめ(σ゚∀゚)σイイネ!!

ここの焼き菓子おいしい◡̈♥︎

f:id:rika1319:20160710182800j:image

BROWNSUGARさん(◍ ´꒳` ◍)

 

 

以前、広島の三原市の隠れ家マクロビ料理のお店で売ってて、美味しくて( ´﹀` )

 

しかも、オーガニック好きなウチに嬉しいお菓子*❁

卵、牛乳、バター、チーズの動物性原料は使わず、

キビ砂糖、有機メープルシロップ、国産甘酒とかの自然な甘みを使って、こだわった素材を使って作ってるお菓子って*❁

 

 f:id:rika1319:20160710182836j:image

 

先日たまたま、行ってみたマルシェで売られてるのを発見( ๑´艸` ๑)

 

素朴な味で美味しいし、安心して子どもにも食べさせてあげれる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

勝手にオススメー◡̈◡̈◡̈

 

 

ツール・ド・フランス2016の観戦記をここに書こう)

ツール・ド・フランス2016