
Lamei日記

シンギングボウルのヒーラーしてます◡̈自分の好きなことblogに書いてます*❁*❁

見え方、受け止め方が変わった日◡̈⃝

数日前のある日を堺に、

良い意味で諦めれたというか、

降参するというか、

逆らうのをやめる事が出来た。

 

今までにはないぐらい、生きるのが楽で感受性が高くなって日々の出来事の受け止め方が変わった。

 

 脳みそ、マジ逆回転させられたけど、

考えた事ない考えさせられたけど(笑)╭(°A°`)╮

 

今までは何かきっかけがあって、

『変わった気がするー(๑´∀`๑)』

って曖昧な感じだったけど、今回は違うわー◡̈⃝︎

 

 

こんなに近くにスゴイ人物がおったとか、

色んな意味でほんとウチってついとる(笑)

 

 

Visionが見えたらこんなにも楽になるんじゃなーって(o´罒`o)

 

 

 

誕生日の今日も朝から、

家族から、親から、友達から、職場のみんなから

InstagramでもFacebookでも色んな方からメッセージ頂いて、

祝ってもらって、

ほんま嬉しかったし

 

f:id:rika1319:20161212214000j:image

ありがたいって思わない時間がないぐらい、

ありがたいの連続の日だった(*˘︶˘人)

 

年齢のせいもあるんかもしれんけど(笑)

 

そう思える自分もよいなと思えるようにも、

自分を認めれるようになってきたし◡̈⃝

 

 

f:id:rika1319:20161212215748j:image

f:id:rika1319:20161212215751j:image

何十年も変わらずこういう友達がいてくれるのも、ほんま幸せで(o´罒`o)

 それにしても下品な方々だわ(笑)(*`艸´)

 

 

たくさんの人からたくさん頂いたので、

明日からはウチが持っとるスキルで持ってる物で

与える事をしていく。

 

 

 

つやま美バーチェ◡̈⃝

f:id:rika1319:20161125164046j:image

今年、初参加させてもらった、つやま美バーチェも終了ー✌('ω'✌ )

 ありがとうございましたーm(_ _)m

 

色んな方がシンギングボウルをしに来てくださって、学ぶ事もたくさんあって、自分の知らない世界も広がって楽しかった❁*.゚

 

 

思いがけない、嬉しいプレゼントも頂いたし(*˘︶˘人)

 

f:id:rika1319:20161125161640j:image

 

こういう心遣い、すごいなって思う◡̈⃝♡

女子力高い方だわ❁*.゚

 

 

 

まだまだ未熟じゃけど、これから少しでも多くの方を癒せたらなー◡̈⃝︎⋆︎*

 

シンギングボウルをしに来てくださったクライアントさんから教えてもらった

 

ムナイキ伝授会

f:id:rika1319:20161125162115j:image

チャクラってとこが共通点があって、参加してみた(๑′ᴗ‵๑)

ほんま色んな世界がある(゚∀゚)

でも、根本は一緒のような気がする。

 

宇宙だったり、エネルギーだったり、氣だったり、チャクラだったり、潜在意識だったり。

 

参加してみて、今の自分も分かった気がする❁*.゚

 

シンギングボウルのヒーラーしてる時点でこういう世界におるんだろうけど、その自覚がなさすぎなウチ 笑✌('ω'✌ )

 

でも、今はこれでよしとする(o´罒`o)

 

 

まだまだ勉強じゃなー(•̀௦•́)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lamei シンギングボールご予約のご案内◡̈

岡山県シンギングボールヒーリングsalon

Lamei~ラミー~

 

 

❁❁Menu❁❁

シンギングボール(チャクラ調整)

約1時間(セッション込)2500円

f:id:rika1319:20160813225930j:image

 

シンギングボールの音色で深いリラクゼーションを*❁*❁*❁

 

f:id:rika1319:20161101163138j:image

 

こんな方におすすめ

✧ここ最近モヤモヤして気分がスッキリしない

✧ストレスを感じている

✧体を軽くしたいが、マッサージは苦手

✧今の自分のチャクラの状態が知りたい

✧潜在意識と仲良くなりたい

✧子どもが落ち着かない

✧頭がスッキリしない

✧学習能力を上げたい

✧音や音楽が好き

 etc( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

❁❁ご予約❁❁

lamei1319519@gmail.com

まで

ご連絡お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

❁❁salon❁❁

岡山県苫田郡鏡野町

山田養蜂場さんの本社のすぐ近くです➑

詳しい住所はご予約の時にお伝えさせて頂きます◡̈

 

✧女性限定(子どもさんOK⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡)

 

✧完全予約制

 

✧駐車場あり

 

 ご予約、お待ちしております*❁

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*

 

心機一転◡̈

またまた、かなり久々のBlog 笑

 

 

10月は全くやる気がなく何もしたくない日々でした 笑( ´﹀` )

 ご飯作るのもたいぎかったし( ´ㅁ` ;)

 

はてなBlogからも

『お元気ですか?そろそろBlogを更新しませんか?』

ってMailが来るぐらい、放置✌('ω'✌ )

 

 

後から聞いた話では、10月は2回も新月があったそうで、それでかなー( ´ㅁ` ;)

 

まぁ、そういう事にしておこう 笑(*´∀`*)

 

 

でも!

10月末、つい何日か前にSalonを新しく移転しました◡̈

 

兄と弟と義理妹ちゃんと母のお陰でスムーズに事が進んで、家族に感謝です*❁*❁

 

新salon

↓↓↓

f:id:rika1319:20161101161718j:image

f:id:rika1319:20161101161809j:image

 

新salonでたくさんの方とお会い出来るのが楽しみ◡̈

 

 

10月よりはやる気が出てきたー✌('ω'✌ )

 

自分なりに自分らしく自分のペースで楽しくやっていこー(*´∀`*)

 

 ご予約はこちら↓↓↓

lameirika1319.hatenablog.com

 

 

つやま美バーチェに出店させて頂いてますが、少し住所が変更になります*❁

ご予約頂いた方に詳しい住所をお伝えします◡̈⃝⋆*

*❁金木犀*❁

キンモクセイのえぇにおいがする好きな時期

( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

 

f:id:rika1319:20160929102459j:image

 

朝起きてキンモクセイの香りで、気分が全然違う◡̈

 

 香りで精神を落ち着かせたり、やる気を起こさせたり、食欲抑えたり 笑( ๑´艸` ๑)

 

鼻から入ったにおいは鼻の奥の粘膜に付着してキャッチされて大脳に伝わるらしい(・∀・)

 

脳はにおいに影響されるんよなー、

やっぱり匂いってスゴイんじゃなーと改めて実感*❁

 

アロマやっぱり勉強しよかな 笑( ´﹀` )

 

 

さーこれからお仕事(•̀ᴗ•́)و ̑̑

f:id:rika1319:20160929102948j:image

シンギングボールの音色とアロマの香りでリラックスしてもらえたら、嬉しいなー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

 

 

 

 

 

全て必然!?

9月に入って1日がまだ終わってないのに、9月に入ってスゲーって思う事が( 'ω' ;)

 

 f:id:rika1319:20160902004436j:image

今日はシンギングボールをさせてもらった方が、

シンギングボール後に頭痛で起き上がれなくなってしまって(´>_<`)

 

ウチも何故かその後しんどくなって、

頭痛がしてきてコンタクトをソッコー投げ捨て 笑  (っ'-')╮ =͟͟͞͞ ・ブォン

 

で、夜に師匠がblogで

 

ameblo.jp

 

今日から乙女座の新月に入って、

次の満月まで磁場の影響で体調不良の人が出てくる、、、

 

(今回の乙女座の新月は蝕が起こりますので
金環日食でもあります。
占星術上、次の日食(2017年2月26日)まで影響が続く特別な新月です)

 

 

なるほどー、納得してしまったー*❁

ソッコー、シェアさせてもらいましたけどね 笑

 

 

ほんで、今日になって自分の頭の中に直感的に思った事が、Facebookの中の記事で文章化されてた(*_*;

思った事が間違ってなかったんじゃって。

 

 f:id:rika1319:20160902004742p:image

 

なんか、スッキリしたし、これは偶然じゃない!

偶然にしては出来過ぎとるって思ったわ!

 

 

 

そんで、とどめが、、、 笑

 

今日2016年9月1日の夕方、

雲の上の人って思ってる方からMessengerで

メッセージを頂きました!

 

ほんで近々、お会いさせて頂く事に( ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)☆

今からキンチョーする 笑

 

 

今日2016年9月1日、心身共に体験することありすぎて、色々凄すぎだわ!

 

新月に願い事して、風呂入って、寝よー!!(笑)

 

 

 

 

 

紹介*❁

お盆休みの最終日は恵みの雨✌('ω'✌ )

 

 ずっと晴れだったけん、野菜達が喜ぶわ◡̈

 

野菜達、恵みの雨で美味しい野菜を実らせてください 笑( ´﹀` )

 

 

 

先日、ウチの名刺を作ってくれた兄を紹介しまーす*❁

 

↓↓

http://makuri8.com/

 

f:id:rika1319:20160816144028j:image

マーケティングコンサル、blog・HP制作などしてるみたいです◡̈

 

ウチも今日初めてHP見たけども 笑

分かりやすいね(σ´∀`)σ

 

そういえば、昔から絵が上手だったなー(・∀・)

 

接しやすく壁がなく、さわやか系の兄なので、初対面でも初対面じゃない感じがするんじゃないかなーって思います*❁

 

 

ご縁を大切にひとりひとりと向き合う兄◡̈

 

そう言うところ、尊敬します( ˙︶˙ )ゝ

 

 

コンサルとかblog、HP作成とかその他人生相談とか 笑

考えられてる方はお気軽に連絡してみてくださーい*❁*❁

 

全力で向き合ってくれます◡̈